2016年5月16日月曜日

今一人救いを求めて


「世界が滅びませんよーに」
「その願いは成就せんな」
4thです。

仲魔にねだって親密度が下がったのが、レベル上げると元に戻ってお得なので、1レベルずつ上げてはねだることにこだわっていたのですが、特定の装備によって親密度が下がらなくなってしまい、なんかこだわる理由がなくなってしまったことを逆に残念に思っていました。

でまあ、下がらないのをいいことに、無職の5thで試しにDM80やってみたら馬のメギドラがゲンブに5桁当たり、LBなんて2000くらいしか出ないもんだと思ってたのでおいおいまじかよってなっちまった。死ぬものと思って地返し買ったのに使わないじゃないですか… お前… ただの馬だと思ってたのに本当に悪魔なんだな…。調子に乗ってシークレットルーム行ったら俺のペイルライダーの引換券がもらえるときてるじゃないですか! こんなとこ寄り付かないから知らなかったよ! ハイになっちゃって、そう、馬は今や電撃無効25%、トールばっちこいと思って上級いってみたら、あんなに爆死してた相手にサクサク勝っちゃってなんつーか実に目頭が熱いなあ… ほとんど衣装の性能だけど…

それはさておき、馬は突撃王なので、冥界破を積むことを夢見ていたのですが、この期に及んでもなおお手軽なスキルでないと知ってあーあってなっています。間違って冥底破積むとこだったわよ…。結局最後までメギドラで戦い続けることが決定いたしました。


これは障害の練習みたいな絵

ではバグSSです。


キーボード柄の床


ケットシー風レッドカーペット


このターミナルかっこいい


■ 本日の依頼の記録 4th lv87
  • 負傷したケルベロス lv29
    青プラズマ×21
    7784マッカ、鉄屑刃×1、メシア石×1
  • オーディン lv20
    討伐/オニ×4、リリム×4
    6167マッカ、ファストゼリー×3、タルンダ石×1
  • ニャルラトホテプ lv50
    異形のトロール×4、煌くアエロー×1、ヴァーチャー×4
  • 優雅なジャックランタン lv26
    赤プラズマ×23
    4297マッカ、鉄屑塊×3、王朝の卵殻×1
経験値 189598×3

0 件のコメント:

コメントを投稿