2016年5月17日火曜日

見忘れていた時の終りを声も出せず抜け殻を残せば


「世界が終わるせいで山口が辛気臭くて心配してんのよ」
「今に始まったことではないのでは」
5thです。

シークレットルーム行ったり来たりしてますが、5thが88歳なのについ89歳の馬をしまってしまい、使えるメンバーが48歳オベロン様くらいしかいなくてえらいことになってしまった。土偶相手に反射で死ぬので一か八か優雅なジャックランタン出したら意外と…いや実に意外とぎりぎり勝てたんだけど… モリーアンが残ってたらどうしようもなかったぜ…。

交換にコングラッチュレーションカード250枚とかねーよって思ってたが、ハカマダ、じゃない、袴の女子がSRプログラムを何かと交換してくれるので助かります。しかし彼女はあの謎アイテムを集めて何をしようとしているのか。

最後のバグSSです。




これは上野だったかな。


■ 本日の依頼の記録 5th lv88
  • エンプーサ lv15
    ナンブ100式つくれ
  • マッハ lv15
    討伐/夜の住人オニ×4
    2039マッカ、霊験の灰×2、ラクカジャ石×2、妖鳥のまんだらメロン×1
  • 敏捷なユニコーン lv71
    赤プラズマ×18
    4608マッカ、鉄屑弾×3、壊れたICチップ×1
  • 優雅なジャックランタン lv31
    合体/アエロー
    チン×リリム
    10480マッカ、移送のルーンストン×1、生命のルーンストン×1
経験値 263268×3

0 件のコメント:

コメントを投稿