2016年5月15日日曜日

新しい魂の母よメシアよ


「修行すると何ができるようになんの」
「メシアどもを一撃で倒せるようになるのう」
「俺らとやってること一緒じゃん」
3rdです。

金の使い道ねーなとやけっぱちになってたのですが、馬が90歳になったので、ガムクチャしながらリユニしてたら、当然ですが面白いように金が減りました。もう金なんていらないなんて言わないよ絶対。今やALL8にするのは何ら苦労のないことだろうとは思いますが、時間ないし、現状でも十分かわいいので、出たなりの目で終了を迎えたいと思います。

それにしてもサービス終了っていうから、バベルが徐々に荒廃していき、邪教のおやじが「末期が近づいているようじゃな」などと言い、壁に世紀末っぽい落書きがされるようになり、プレイヤーも柄の悪い輩からスプレー缶など買えて、そこらへんにフリーハンドでLuciferとか書けるようになったりしねーのかなと思ってたがなりませんでしたね。



これはたまに行ける新宿と渋谷の狭間のあたりです。


■ 本日の依頼の記録 3rd lv87
  • マッハ lv15
    黄プラズマ×21
    7652マッカ、疾駆の玉・小×1、鉄屑弾×3
  • 未熟なトート lv21
    交渉/ヴァーチャー
    10962マッカ、忍耐のルーンストン×1、理の砂・圏×1
  • セタンタ lv86
    討伐/天命に誘われしティホン×3、天命に誘われしバジリスク×3
  • 優雅なジャックランタン lv31
    合体/ヴァルキリー
    フェニックス×トゥルダク
    5933マッカ、ラブゲッチューA×1、勝利のルーンストン×1、ひび割れたアクアマリン×1
 経験値/189598×3

2 件のコメント:

  1. B-Tの次は月海ですか(本文には触れない)。

    返信削除
  2. 割と何でもいいんですけど、サービス終了ときいたときTIME IS DEADしか出てきませんでした。

    返信削除