2016年5月14日土曜日

霧に包まれて、何も見えない


慢性的な人手不足 2ndです。

気付いたら残り10日くらい? 相変わらず依頼しかやってません。アイテムが取得しやすくなったことにより、プラズマの中身が毎度全種類上限まで出るようになってしまい、あの、に、荷物がね… その… 言いにくいんだけど、誰も求めてないと思うんだな…。あとは毎日襲撃状態だと9時からフィールドの悪魔のナンパ依頼ができねえってのが困…りますけど誰も困ってないか! ですよね!すいません忘れてください!

前回ああ言っておきながら全く大盤振る舞いしてませんけど2ndのスクショはろくなのがない。あんまり心を打つ場面に遭遇しないのでしょう。運低いし。

おっといつもの調子で愚痴ってますけど最後だしあんまりディスらないようにしたいと思ってはいるのです。多少装備を作ったら馬もLB出るようになったよ! 2000とかだけど!!

さて皆様も倉庫キャラの100や200作ったと思いますが、命名規則はいかがでしたか。私の場合は女キャラに牝馬の名前で短い物をアから順につけていました。タマモクロスという競走馬が好きだったので、まあ、諸説あると思いますが、その代表的な牝馬の産駒といえば、レースのメンコがエロいラティールですよね。というわけで、ラまで作ったらラティールでいこうと思っていたのですが、結局ムまでしかいかず、とはいえムゼッタは期せずしてタマモクロス産駒でした。もうラティールは使われてそうなもんだし、これでよかったのかもしれません。

おっと、名前は明かさない主義だったのに最後だからってバラしちまってるぜ。


■ 本日の依頼の記録 2nd lv92
  • 非凡なユニコーン lv89
    討伐/異形のシャドウ×6、天命に誘われしキングー×4、天命に誘われしケツアルカトル×1
  • ジャックランタン lv25
    合体/タヂカラオ
    ケライノー×コワトリクエ
    8929マッカ、理の砂・緋×3、秘密のルーンストン×1
  • 未熟なオオクニヌシ lv27
    討伐/闖入者イフリート×3、異形のギュウキ×4
  • エルフ lv31
    討伐/闖入者エキンム×3、闖入者ジン×1
  • 敏捷なスレイプニル lv18
    合体/エルフ
    ガルム×ヨモツイクサ
    7279マッカ、理の砂・介×2、ラブゲッチューA×1
  • 未熟なピクシー lv7
    合体/ゴルゴン
    アズミ×ジン
    6080マッカ、小さな秘密のルーンストン×1、理の砂・介×1
経験値/925974×3

0 件のコメント:

コメントを投稿