2015年2月8日日曜日

水のこの俺は下水管の中


「トイレの紙が一枚ひっくり返ってると母ちゃんすげー怒るんだよ」
「俺うんこしねーからよくわかんねー」
「オベロン様うんこしないのにうんこの話には敏感だよね」
2ndです。

妖精さんはうんこしません。

さて、言われるがままに合体したり交渉したりした結果、現在悪魔倉庫はこんな状況です。


とっちらかるにも程がある。しかしポリシーとして契約解除はいたしません。あとガンガーとか作るのめんどくさいやつはどうもいざという時のためにとっておきがち。そのために3体もいるわけですね。とはいえ昨今は誰からも3心に誘われず、いざという時っていつなんだよ。

今でしょ!! マハジオンガを持つ悪魔といえばガンガーかシャドウ、マハジオンガ付ドワーフを作るしかありません。かつてはなんべんも覚醒させんとならんのが正直めんどくさくてやりませんでしたが、今やヌエとモーショボーの実装により1回で済むようになっているではないか。

ドワーフはカーシー/未熟なオルトロス/グール/コロンゾン×ヌエ、ヌエはケットシー/ダツエバ/アズミ×シャドウ、ガンガーを使うなら下記の通りです。ガンガー自体は気合で作ってほしい。


ドワーフの覚醒は結局ケットシーの稲妻突き待ちか、オベロン様かナーガラジャと交渉するときに連れていくかかなあ。スギ金はあぶない。

さて、他にも会心1付ウベルリとかデスバウンド付ティターンとか増えているのですね! これも作りたいですね! 今日はそこまでやる体力がないのでまた今度。


■ 本日の依頼の記録 2nd lv91
  • バフォメット lv30
    合体/センリ
  • ジャックランタン lv25
    青プラズマ×23
    9140マッカ、鉄屑刃×3、鉄屑塊×1
  • 未熟なオベロン lv67
    赤プラズマ×23
    11880マッカ、真業玉×1、鉄屑塊×4
  • 光り輝く獅子舞フロスト lv1
    赤プラズマ×20
    15618マッカ、鉄屑塊×1、鉄屑刃×2
経験値/781290×3

2 件のコメント:

  1. かわいい顔した少年オベロンかわいいですね
    見てて感化されて久しぶりに依頼受けたらすんげえ面倒なのでもう~さようならさ~しました
    ジャンカーマンクエはウィザーエンブレス狙いでCOMPの中身が全てウベルリになった思い出

    返信削除
  2. 不思議なふりした少年なもので。実際不思議ですけど。
    レベル高いやつほどめんどくさい要求してきますよね。
    ガブリエルの話聞くのはごく稀です。
    なんとかエンブレスそんなにいい物なのですか。
    あんまオオナムチ作れって言われないのでわざわざ作らないかなとは思っているのですが。

    返信削除