2015年2月15日日曜日

何処迄も飛ぶ 何処へでも行く


「今日どこ行くん」
「うーん」
「とりあえずホームセンターだな」
3rdです。

なんだかんだ言ってDMは非凡な馬を召喚できるレベルの者なら60代のやつができそうです。今やってることというと依頼と襲撃と回廊(シーサー止まり)だけなのですが、DMもやるとなると10年くらい経てば1体くらいALL8になるんじゃないかな。

5thの持ち物の半分がプレインタリオユニコーンで埋まっているので、新しいキャラ作ってもいいかと思ったけど、もらえる装備がまた79歳制限っていうのが…アレスのやつで満足なので正直いらないなあ…


かつあげしたらよだれくれた拾ってきただけのオンモラキ24歳。でも誰もエオー上げてない。


■ 本日の依頼の記録 3rd lv81
  • 未熟なヌエ lv26
    討伐/インキュバス×2、水難を呼ぶものアズミ×3
  • 敏捷なスレイプニル lv17
    赤プラズマ×20
    7501マッカ、壊れたICチップ×1、俊足の玉×1
  • セタンタ lv74
    合体/ヘル
    ケットシー×コカトライス
    20526マッカ、契の玉・回×66、勝利のルーンストン×1
  • 未熟なピクシー lv4
    合体/ジャターユ
    フレイア×ハーピー
    2791マッカ、理の砂・緋×2、小さな豊穣のルーンストン×1、妖精のまんだらメロン×1
経験値/195910×3

ヘル6%かよ失敗したなと思ってたら契の玉・回×66ってなんだよそんなにもらったことねーぞ…

2 件のコメント:

  1. 自由にお庭で遊んでいるんですね。時を止めてみたいと思ったことが?

    返信削除
  2. この部分妙に戸田奈津子っぽいですよね。
    むせる様な匂いを残していった父よ母よあなたに感謝していますよ。

    返信削除