2015年2月5日木曜日

病める時代のバーチャル


「女神転生やんないの?」
「コワくてムズいゲームはやんないんだ」
1stです。

よそ様のブログ見に行っても専門用語がさっぱりわからない。これが3年ぶりとかならいざ知らず毎日ログインしているわけですから果たしてこれは本当に同じゲームの話なんかいな。私の他にもジェネラルリターナーが新月で1マッカだと喜んで買い込んでる人がいると思うのですが。

デイリーミッションは都庁を引くと帰る。5人分やると3日で15枚揃って便利だなと思ったけど世の中そんなに甘くありませんでした。まあおかげで用のないときは3rdを新宿にやらんでいいなという判断に至りましたので気は楽になりましたね。

悪魔倉庫はすでに満員に近いです。外道がすげー増える。ジャンカーマン用のレシピを精査せねば。


■ 本日の依頼の記録 1st lv95
  • ロア lv89
    54式つくれ
  • アルプ lv56
    54式つくれ
  • ガブリエル lv86
    交渉/非凡なチン
  • 未熟なピクシー lv4
    合体/アルテミス
    クシナダヒメ×アーシーズ
    3347マッカ、契の玉・回×2、理の砂・俊×1
  • 非凡なユニコーン lv87
    合体/ジコクテン
    コウモクテン×アーシーズ
    23401マッカ、守りのルーンストン×1、秘密のルーンストン×1
  • 優雅なジャックランタン lv22
    合体/パワー
    アエロー×ハイピクシー
    12989マッカ、忍耐のルーンストン×1、理の砂・鋪×1
経験値/1814004×3

4 件のコメント:

  1. 流れぇ~るぅパルスウィ~↑ルスッ!!!!
    ジェネラルリターナーってなんだっけ・・・・

    返信削除
  2. ヘイルサイコビッチユアマイファッキンバレンタインの季節ですね。
    ジェネラルリターナーは分解するときに使うなんかぎざぎざしてるやつです。

    返信削除
  3. 以前写真の加工について質問させていただきましたがアンシャープマスクだったんですね
    ためしてみたらそれっぽくなりました
    あいかわらず写真格好いいですね!

    返信削除
  4. ソフトフォーカスも嫌いではないんですが
    褒められるとうれしいので
    今後これで行こうかなと思います。
    どうもありがとうございます。

    返信削除