2015年2月2日月曜日

純白のヒロイン


「最近白髪生えてきた」
「剃っちゃえば?」
「白髪くらいで剃ってたら世の中ゲーハーだらけになるわ」
5thです。

アレスがくれる装備、79歳までということで、4thと5thがぎりぎりもらえて助かります。しかしレベル上がったら女子は襲撃の時靴を履き替えないように気を付けないと危ない。男子用は持ってないので安心です。今までパレード靴履いてた。倉庫にも程がある。

さて、キャラは見た目で判断しているため、4th以下が全員軽子坂着てると誰が何だかよくわからなくなってしまいます。そこでヴァーチャルアピアランスとやらを使いたいと思っているのですが、昨今のデイリーミッションPTなど怖くて入れません。不問だって言われてもいや本当に人数ほしいだけで不問なんだろうけど怖くて入れません!! そこで、そういえばレベル低いのも受けられるようになったはずと思い調べたところ、わが祖国スギ銅とかですやん。しかし思い立ったが吉日、今日は日曜日。遺構銅って何でしょうか…

1stと2ndはまあいいとして、3rd以下が召喚できる奴というと、


1) 坊や。スキルは当時のトレンドですが業火を搭載する体力がありませんでした。
2) ニャルニャル先生。4色ありますがアギ・ブフ・ジオ・ザンマです。上位スキルを入れる予定はありません。
3) 自家用車。なんだこの車は! 馬だよ! ドデカクつかおう馬だよ! 乗り付けたついでに戦います。戦車だな。


坊やでいいや…。いってみよう。

で、結論を言うと、30秒くらいで終わりました。なんだこんなことならもっと前からやっておけばよかったのう。でも3rdはわざわざ新宿に来る用事が増えてしまったな。


■ 本日の依頼の記録 5th lv79
  • 敏捷なユニコーン lv58
    合体/クーフーリン
  • 未熟なトート lv21
    討伐/夜の住人ターラカ×3
    5814マッカ、ラクンダ石×1、マジックゼリー×1
  • エルフ lv31
    交渉/フェニックス
    11288マッカ、運命のルーンストン×1、生命のルーンストン×1
  • 幸運のディース lv32
    交渉/ナーガラジャ
    5294マッカ、移送のルーンストン×1、豊穣のルーンストン×1
経験値/240605×3

5 件のコメント:

  1. DMは第三でもできますよー

    返信削除
  2. 仲魔依頼という、終わらない旅に出ているんですね。

    返信削除
  3. 書いてなかったのであれですが、
    3rdはトラエスト要員なのでホームが総本山でして、
    エピも進めてないから瞬間移動もできないのです。
    みんなで自家用車乗れるようになったのでまだ助かっています。

    流れるアクアンズ抱いて夜の果てへ~

    返信削除
  4. アクアンズ:お~ま~え~と~ひ~と~つ~だ~

    返信削除
  5. あっちゃんと呼ばれてそうなアクアンズですね。

    返信削除