2015年1月28日水曜日

美しい まるで母の内へと尽きる事の無い愛


「母ちゃんがお前彼女ができたのかって心配してたぞ」
「お前の母ちゃんなんで俺の心配ばっかしてんだよ」
4thです。

幸運のフォルトゥナって頭痛が痛いみたいな感じがありますね。大事なことだから2回言ったのかな。

依頼でサキミタマ作ったけど、もしかして御魂合体しないと不良在庫になるばかりですか? 納品するクエストでもあればいいけど、なければ今後はお断りだなあ。あと合体楽しいとか言っておきながらフレイミーズ作るのはめんどくさい。襲撃のルビーが山ほどあるのでぎんざじゅえりーまきで買ってもいいんじゃねーかな。いやでも5万円相当だぞもうちょっと考えろ。


■ 本日の依頼の記録 4th lv79
  • ニャルラトホテプ lv69
    討伐/非凡なヤクシニー×4、闇の住人ゴルゴン×2
  • ヤクシニー lv53
    赤プラズマ×15
    5658マッカ、俊足の玉×1、鉄屑弾×1
  • バフォメット lv14
    討伐/非凡なプリンシパリティ×3
  • オンモラキ lv24
    黄プラズマ×17
    7922マッカ、メシア石×1、鉄屑塊×2、ひび割れたアメジスト×1
  • 敏捷なデカラビア lv18
    合体/コワトリクエ
    セタンタ×ノズチ
    3320マッカ、契の玉・回×1、小さな生命のルーンストン×1
経験値/240605×3

3 件のコメント:

  1. 画像の質感格好いいですね…なんかIMAGINEβ時みたいな
    PhotoShopとかで加工してるんですか?

    返信削除
  2. 剥がれ落ちた鱗に祝われたりしたいです
    精霊だったらイベで回収してくれたのにね

    返信削除
  3. 画像の処理はまだ模索中なんですが
    スクリーンショットを撮るときだけ
    ゲームオプションの明るさとテクスチャ解像度を適当に上げて
    GIMPで自動のアンシャープマスクをかけています。
    普段はもっと暗くてぼんやりした世界です。

    白い病室に縛られ放題です。
    そういえば精霊作れって言われたことない気がします。
    まあでも何でもいいので回収してほしいです。すでに倉庫35個埋まってます。

    返信削除