2015年1月24日土曜日

遊びはここで終わりにしようぜ


「のうみそちゅるちゅるごっこしよー」
「…ままごとみたいなこと言ってんのかな」
「いやー どうかなー…」
3rdです。

今更ですが依頼でモーショボーを初めて作りました。 俺とモーショボーの思い出といえば、ハッカーズでは出合い頭に蜂の巣にされ、涙目で交渉しようとするもダークでお話にならず、問答無用で脳みそちゅるちゅるされまくってたのですが、ライドウでは投げチッスのモーションがマジカルかわいいミラクル美少女になっており、ジャックフロストとダブルで召喚して両手に花状態を満喫しちゃいました。ハッカーズの頃は口がくちばしだったのが余計猟奇的だったわね。イマジンのはややピエロなメイクだがライドウのときもソフトフォーカスだっただけでこうだったのかな? ふわふわコートはかわいいですね。

やっぱ合体考えるのたのしーなー。しかし長いこと邪教は両替所だったのでつい山羊をクリックしてしまう。


■ 本日の依頼の記録 3rd lv81
  • 敏捷なスレイプニル lv17
    討伐/夜の住人カラステング×2
    大きな守りのルーンストン×3
  • セタンタ lv67
    交渉/ラフィンスカル×1
    大きな移送のルーンストン×3
  • オーディン lv19
    討伐/シャドウ×3、夜の住人ダツエバ×3
    大きな守りのルーンストン×1
  • マッハ lv12
    討伐/チン×2、アークエンジェル×4
    大きな運命のルーンストン×1
  • 未熟なヌエ lv26
    青プラズマ×23
    大きな移送のルーンストン×1
  • 未熟なピクシー lv1 3900回目
    合体/フォルネウス
    プリンシパリティ×スライム
    7671マッカ、小さな知識のルーンストン×1、契の玉・回×1、大きな破壊のルーンストン×3
  • 優雅なジャックランタン lv28
    合体/ミズチ
    アークエンジェル×インキュバス
    7393マッカ、勝利のルーンストン×1、理の砂・介×2
経験値/195910×2、38528×1

2 件のコメント:

  1. あふれる太陽蒼い孤独も仲魔依頼で手に入りますか?

    返信削除
  2. もうずっと誤爆PTしか組んでない程度のLonely daysなので
    蒼い孤独は手に入っているかもしれません。
    両方手に入れるとたたきつぶさないといけないのが辛いところですね。

    返信削除