2015年1月18日日曜日

愛を選んでください


「昨日も合コンとアタシどっちが大事なのとかいう話になってさ」
「合コンだよな」
「うん」
 2ndです。

ここ2-3日前から悪魔検索プログラムさんに行くと「接続がリセットされました」とかいう画面になって参っちゃってたのだが、いらん常駐プログラムをアンインスコしてようやくつながるようになりました。今回は解決したからまあよかったけど、あのサイト使えないと合体できないので死活問題です。で、昔書いた合体メモを見返してたんですが、ないよりはマシだけど内容が古い。もう少しデータがとれたら更新したいと思います。

物を売るとお札をくれるようになったので勲功の交換が捗りますが、あんなに必死に交換してるのにちっとも減りません。みんな何に使ってるんだよ…


■ 本日の依頼の記録 2nd lv91
  • 未熟なオベロン lv62
    討伐/闇の住人ニーズホッグ×5、ヤクシニー×4
  • 未熟なピクシー lv1
    討伐/非凡なプリンシパリティ×3
  • 優雅なジャックランタン lv22
    交渉/ガネーシャ×1
    15548マッカ、理の砂・護×2、忍耐のルーンストン×1
  • 敏捷なデカラビア lv18
    交渉/ヴァーチャー×1
    14996マッカ、理の砂・俊×3、知識のルーンストン×1
  • バフォメット lv30
    討伐/饒舌な多弁家異形のケットシー×2、饒舌な多弁家異形のジャックフロスト×2
  • ジャックランタン lv25
    合体/パワー
    ティターニア×ハーピー
    14236マッカ、理の砂・鋪×1、守りのルーンストン×1
経験値 / 781290×3

0 件のコメント:

コメントを投稿