2013年6月3日月曜日

山のようなラブレターが、狂った哀しみ達が、朝刊と一緒に届けられて、彼女を無口に変えた


「ラブレターまた渡してきてよ」
「こないだのやつ馬が読まずに食べちゃったわよ」
「ちょ まじ ひどくね」
5thです。

魔階の歪み行ってスダマの数だけ死んできました。クオーツ到達ですでに2時間くらい? やんなって出た。スダマやんなって出たんだよ。スダマの数だけ強くなれるよ。もうね、でかいスレイプニルのカウンターで一撃死だよ。スギナミが一層目ならまだやらんでもないよ。馬のDFは射撃無効8%かなんか引いた。そっと消した。

で、実装当時から放置してたリリスプラグイン取りに行ったんだけど、あの頃は馬が弱くて電撃が怖いから手も足も出んかったが、今はガブサンおりますんで、氷以外ならなんでも来いじゃぞワハハハ。とかなんとか言ってたらガブは天罰みたいなやつで死んだ。やっぱり馬がカノンで吹っ飛ばすゲームなのであった。箱開けたら地返し入っててちょっと便利だなって思っちゃった。


■ 本日の依頼の記録 5th lv67
  • 未熟なピクシー lv1 2050回目
    青プラズマ×12
    250マグ、鉄屑塊×1、初心の香×1、大きな生命のルーンストン×3
    経験値38528
  • 負傷したケルベロス lv27
    討伐 / 異形のドワーフ×5、カトブレパス×1、トロール×3
  • 敏捷なユニコーン lv28
    合体 / ウベルリ
  • エルフ lv31
    赤プラズマ×13
    172マグ、鉄屑弾×1、初心の香×1
  • 優雅なジャックランタン lv21
    青プラズマ×14
    158マグ、鉄屑刃×1、タルンダ石×1
経験値 / 129669×3

    0 件のコメント:

    コメントを投稿