2013年6月1日土曜日

マグマの槍温泉


上野に人柱を立てると源泉が出るってウワサだよ。
4thです。

プラズマの中身軽く分解して樹脂463個とかわろた。不良在庫感が加速しております。いっぱいとれるようになったのはいいけどリターナーと原料タンクのスタックも増やしてもらわんとすぐパンクしちゃうよ。品川のプラズマ地帯で缶ばっか山になることがなくなったのはいいことかな? ラミューズで素材とブレンドエターナは手に入るからちまちま味の素作ってもいいけど栽工4-0にする体力がない。

さて、どこにも行けない95歳1stがデスペナないから2年ぶりくらいにスギ金行ってきましたが、3回くらい死にましたね。でもガブ子と二人でも意外とクリアできたよ。あとはなんか技術の問題だったわ。こればっかりはどうしようもない。箱開けたらハマのトンファー入ってたのでちょこっと改造して使ってみようかな。

あっ ハマじゃなかった 神経だ

■ 本日の依頼の記録 4th lv71
  • オンモラキ lv21
    討伐 / 異形のドワーフ×3、トロール×3
    大きな勇気のルーンストン×3
  • ニャルラトホテプ lv58
    青プラズマ×17
    大きな勇気のルーンストン×1
  • 敏捷なデカラビア lv18
    合体 / フレイア
    大きな知識のルーンストン×2 
  • 未熟なオオクニヌシ lv27 2700回目
    黄プラズマ×19
    177マグ、ラクンダ石×1、初心の香×1、大きな破壊のルーンストン×3
    経験値38528
  • 優雅なジャックランタン lv21
    討伐 / トロール×3
  • ヤクシニー lv53
    交渉 / フェニックス×1
  • バフォメット lv21
    交渉 / トロール×1、フェニックス×1
経験値 135350×1

2 件のコメント:

  1. べつさばの住人ですがぼかぁ見てますよ
    じまんせーブログが多くて基本いまぐそブログは見ないのですが
    冒頭のショートショート劇場ファンであります

    さんじぇるまん前でのだりーなヤンキー三人のやりとりと
    ガブリエル先生のコラー最高です

    細々頑張ってください。密かに楽しみにしている人間もここにいる!

    返信削除
  2. なんとお客様3年目にして初コメントでございます。
    スパムすらこねーからペンペン草も生えない焼け野原だと思ってました。
    冒頭のネタもあんまなくて最近くどいのではないかと思ってました。
    励ましいただき恐縮です。

    まあなんかほんと細々とやっているので
    更新のあるときだけ見に来ていただければ幸いです。

    返信削除