2013年6月5日水曜日

神は我々と共におられる


「隣の奥さんが孫はまだかってすんごいせっつかれて大変なんだって」
「ガブサンこういうの得意なんちゃうの」
「私お知らせするだけの係だからご懐妊させる能力はないのよね」
1stです。

いまじんvsメンナクわろた。あの煽り文句には大して興味ないのだが、あれに載ってる服売ってるフロア見て回るのは結構好きなのです。でもサイズは絶望的に合わない。

この前スギ金で拾ったトンファーですが、いざ改造してみようと思ったらなんとスロットなかった。あー。試しに超絶微改造ヴェータラ魂合ヘカトンアクスと殴り比べをしましたら、ヘカトンアクスのほうが普通にダメ出た。まぽん用使い捨て武器にしよかと思っても魔+11とかうんこ。まあ飾りとしてとっておく。


■ 本日の依頼の記録 1st lv95
  • 未熟なピクシー lv4 3050回目
    赤プラズマ×20
    249マグ、タルンダ石×1、鉄屑塊×1、大きな運命のルーンストン×3
    経験値38528
  • アルプ lv55
    赤プラズマ×20
    235マグ、体験の香×3、初心の香×1
  • ロア lv89
    54式つくれ
  • 幸運のティターニア lv57
    交渉 / チン×1
    1538マッカ、石マグ×10、混乱ナパーム×1
経験値 / 1814004×3

0 件のコメント:

コメントを投稿