2010年8月10日火曜日

誘惑と生贄


ピザ買いに行ったら1時間20分待ちで、引き取りに行ったらさらに30分待ちと言われました。4thです。俺もお前もピザハットの日に目がくらみすぎだろう。

4thのコンセプトは、うーん、なんかこれといってないです。中途半端に運上げたままで、今後運キャラにするか、運の多少ある他キャラにするか、迷ってるような、そうでもないような、つーか、他のキャラにするほど気力残ってないし、運上げればいいんだろうとは思いますが、なんとなく手付かず。服装もまるで倉庫ですね! 否定しません! でも中の人はいるんでよろしくお願いします。

ニャルニャル先生は当代随一のやる気のなさで、マジックショット・アギ・ブフ・ジオ・ザンマとペルソナ3で重宝しがちなスキル構成になっております。ザンマとジオを交互に打つことで5連射入りますよ。おすすめです。欠点としては弱いところが上げられますが、これ以上レベル上げるとマグ的に死ぬのでもうどうでもいいやと思っています。襲撃ではブフでアーク一確すら危ういですが、ヴァーチャーとプリンがゴミのようですからとても頼りになりますね。

■ 本日の依頼の記録 4th lv45
  • ニャルラトホテプ lv29
    赤プラズマ×11
    138マグ、鉄屑(塊)×1、鉄屑(弾)×1
  • 未熟なピクシー lv1
    討伐 / ナーガ×2、リリム×2
  • 幸運のディース lv32
    討伐 / ナーガラジャ×1、異形のケルベロス×1
  • 敏捷なデカラビア lv18
    合体 / トゥルダク(ハイピクシー×オーガ)
    894マグ、ラクカジャ石×1、マカンダ石×1
  • 非凡なアクアンズ lv5
    青プラズマ×15
    89マグ、ブフダイン石×1、石マグ×3
経験値 72315×3

0 件のコメント:

コメントを投稿