2010年8月12日木曜日

ごちそうサマンサ



会社の金で飲み放題☆ 5thです。社長の手持ちが足りなくて金庫番の奥さんが500円くらい払ってました。この会社システムがよくわかんない。

5thも4th同様コンセプトなどへったくれもありゃしませんぜ。逃げも隠れもしない倉庫キャラです。しかも悪魔特に作ってない。襲撃のときは4thのニャルニャル先生借りてきたり、しかたなくウインドブレードで撃ったりしています。ダメージ30とかですけど一般人なので仕方ないです。ニャルニャル先生召喚できる時点で一般人ではない気はしますが。

依頼を受ける条件についてですが、
  • ダンジョン行かない
  • 非凡なナントカやエリアボスの討伐はお断り
  • 1st以外は交渉とサティ確率(8%)を切る合体はお断り
  • 1stもめんどくさい交渉はお断り
という感じでやっております。ほんとダンジョンとか行きたくないです。そしてサティ確率は実に重要です。試しに2ndでクー作ったら死にましたけんね。1stはケツアルカトルでもヤタガラスでもなんでもこいですので、たまに在庫が3体くらいたまったりします。基本的につかまえたり作ったりした悪魔はリリースしない主義なので、常に倉庫が在庫でいっぱいなわたくし、倉庫にいるやつで依頼の合体が片付くと脳汁出ます。あとは3身の材料に在庫使いたいって話がくると嬉々として提供しております。最近はこのゲーム、持ってるピースを組み合わせて正解を出せるとめでたいっていう類のパズルゲームなんじゃないかと思ってます。

■ 本日の依頼の記録 5th lv36
  • 未熟なピクシー lv1
    黄プラズマ×15
    129マグ、壊れたICチップ×1、ブフーラ石×1
  • 幸運のディース lv32
    討伐 / 幸運のカハク×1、ブラックウーズ×1
  • フレイミーズ lv20
    合体 / ナーガ(エンジェル×ディース)
    1082マグ、マカンダ石×1、タルカジャ石×1
  • エンプーサ lv14
    交渉 / アピス×1、ナーガ×1、ケルピー×1
  • 優雅なジャックランタン lv21
    討伐 / 非凡なピシャーチャ×3、トロール×3
  • 負傷したケルベロス lv27
    討伐 / 異形のポルターガイスト×2、タラスク×1、オモイカネ×2
  • エルフ lv31
    討伐 / ブラックウーズ×4、幸運のディース×4
    2306マッカ、ラクカジャ石×1、壊れたICチップ×1
経験値 65354×3

0 件のコメント:

コメントを投稿