2010年8月9日月曜日

マクドナルダー


夜中にポテトL食ったら吹き出物ができました。3rdです。

3rdはエルミン着せたいだけのキャラで、それ以上も以下もございません。このセタンタは2代目で、初代は1stがトロルメモリのためにスギ銅ぐるぐるしてた頃、馬だとらちがあかんので、ヒートウェーブを積んで連れ歩いてました。メディアラマの回復量はまるでメディアでしたが、鏡のイヌガミにセクシーアイやって反射されてラブラブんなっちゃったりとかやりたい放題で、結構お気に入りだったのです。そんないきさつもございまして、ラッシュでつっこむときのセタンタが一番かっこいいものですから、2代目もなんとなく業火よりヒートウェーブを選び、趣味のデスバウンド積んで、メディア並みのメディアラマはメディアラマ並みのメディアラハンにグレードアップしましたが、エイワズと間違ってナウシズあげちゃって、物理防御ばっかり伸びる妖精ボーヤ騎士になってしまいました。まあなんかこれはこれでいいやと思ってます。しかしながらどこが一番いいかというとやっぱりO脚なところですよね。

職業的にはもうエキスパ上げる気力がなくて、かなり一般人です。依頼と襲撃しかやんなくても意外と成長するもんですな。

■ 本日の依頼の記録 3rd lv54
  • 敏捷なスレイプニル lv14
    赤プラズマ×12
    230マグ、タルンダ石×1、鉄屑(塊)×1
  • 優雅なジャックランタン lv9
    赤プラズマ×16
    190マグ、霊験×1、初心×4
  • バフォメット lv30
    交渉 / 未熟なオベロン×1、未熟なティターニア×1、フェニックス×1
  • 敏捷なユニコーン lv39
    討伐 / 悪夢のイヌガミ×1、異形のドワーフ×2
  • 未熟なヌエ lv25
    討伐 / 異形のグール×1、パピルサグ×3
  • マッハ lv12
    交渉 / ブラックウーズ×1、ラフィン・スカル×1、パピルサグ×1
  • セタンタ lv53
    合体 / ヨモツイクサ(ケライノー×フォーモリア)
    1465マグ、石マグ×10、ブフダイン石×1
経験値 88142×3

0 件のコメント:

コメントを投稿