2010年8月8日日曜日

正直すぐ飽きる予感


こんにちは。ブログって結構自然消滅しますよね。2ndです。私も結構無碍にさまざまなブログを葬ってまいりました。えへへ。まあでも3ヶ月坊主くらいにはなりたいと思ってます。

2ndのコンセプトは「オベロン様を連れて歩くなら男の方がきもい」です。セルタワー勤務、クオーツ一人暮らしだった当時のわたくし、未熟なオベロン様の、子供口調でしゃべるあのきもさがなんかこうヘンにツボを押したわけですね。奥様も少女ですから、あのメンヘラっぽさがなんともこうグッときたわけです。レベル上がって大人の夫婦と話ができるようになり、奥様がメンヘラ卒業していたのを見たときはちょっと残念でした。友人はオベロン様が「お前か、ちょっと会いたかったぞ」とか言うのに萌え萌えだったみたいですけど、所詮はタイツです。子供の姿にされてる設定だし、やっぱ子供でなくっちゃね。

でまあ、1stが連れてる時点で十分きもかったんですけど、やっぱオベロン様といえばライドウを小姓に狙うくらいですから、男が連れて歩かないといかんですばい。現在では立派に襲撃のニーズホッグに特攻隊長できるようになりました。

職業がなんでエンハ魔かというと、当時一番楽な職業が以下略。でも知力70くらいだし、さっぱり魔装魂合してない上、エンハコスト持ち歩かないんでエンハとしては機能しとりません。正直素手でスギ銀回れたらいいやって思ってます。レベル上がるときだけプレおごりでスギ金募集しますが、生暖かく見守っていただければと思います。

■ 本日の依頼の記録 2nd lv73
  • 未熟なピクシー lv4
    赤プラズマ×13
    250マグ、スクンダ石×1、タルンダ石×1、ひび割れたアクアマリン×1
  • 未熟なピクシー lv1
    交渉 / エルフ×1、幸運ディース×1、ヨモツシコメ×1
  • 未熟なオベロン lv45
    青プラズマ×10
    235マグ、タルンダ石×1、ラクンダ石×1
  • ヤクシニー lv53
    マチェットつくれ
  • 優雅なジャックランタン lv21
    合体 / サキュバス(ディース×ナーガラジャ)
    921マグ、石マグ×5、スクンダ石×1
経験値137384×3

0 件のコメント:

コメントを投稿