2010年8月7日土曜日

挨拶のようなもの


はじめまして。ゲームの中でくらい隠居生活を送りたいと思っている1stです。この度は中途半端に依頼の記録をしていくためにブログを作りました。面白さ的には不安が残りますがよろしくお願いします。

このゲームを始めたのは2回目のハロウィンの頃ですか、評判的にはなんかやたらガチャが高くて金のかかるゲームときいてたんですが、友人が「ウリエル様がイケメンだからやろうぜ」とかなんかそういう感じだったかそうでもなかったか忘れましたけど、そんな風に誘ってくるものですから、もともと馬が好きなわたくしは、馬連れて歩きたいぜと思いながら、友人のお父さんにスギ灰を牽引していただき、ハトホルちゃんがメディアラマ覚えるまで勝手についていってたんですけど、ワイルドキャットなんか想像だにできなかった時代、当時作った馬を一生連れ歩く気分でいましたから、メディアラマでは飽き足らなかったんですね。で、非凡なユニコーンの覚えるスキルを見ましたら、メディアラハン覚えるは、サマリカーム覚えるは、こりゃあんたこれしかねえだろうと思いまして、でかいオニ相手にガードとカウンターを繰り返し、ようやく馬をゲットしまして、それから幾有余年、セタンタに浮気しながら連れ歩いてきたというわけです。

あー、友人がイケメンだっつってたのはクー様な気がしてきました。まあウリエル様もイケメンですよね。

職業は近接ですが、なんでかっていうと、当時の一番楽な職業ときたら近接だったからです。近接と言う割にはアタック7-0、支援2-5、悪魔学4-0、対話も消してないというひどい有様ですが、素でガンダル5発だしもうこれでいいやと思ってます。PTでお会いした方々、地雷でどうもすいませんでした。

最近は仕事で疲れきっていて、依頼と襲撃だけで手一杯です。攻略とかはありません。早速イケブクロで迷いました。地図くらい最初にくれないと全くやる気にならないです。よろしくお願いします。

■ 本日の依頼の記録
  • アルプ lv41
    交渉 / ハイピク4、バイブカハ1、トロル1
  • ロア lv81
    54式つくれ
  • エルフ lv31
    合体 / デカラビア (サキュバス×ニーズホッグ)
    1613マグ、ジオダインストーン×1、ブフダインストーン×1
  • おでん lv11
    合体 / モスマン(シャドウ×オニ)
    852マグ、ラクンダストーン×1、記憶の香×1
  • 馬 lv87
    黄色プラズマ×17
    194マグ、壊れたICチップ×1、信頼メロン×1
経験値 712603×3

0 件のコメント:

コメントを投稿