2018年2月5日月曜日

D2やってます



ご無沙汰しております。お陰様で転生しました。
1stです。

低スペスマホなのでお前は軽量でやれよと言われました。素直に従っています。あわよくばホワイトライダーと思いながら多少リセマラしたのですが、奴の鎌の首もとらえることができませんでした。馬にこだわって異能ケルベロスをスルーした結果ヴァルキリーを手に入れまして、まあ…いっか! 馬だし! ということで現在のメンバーです。


★馬


加護ヴァルキリーはテトラコワースつきですが、正直自分がテトラ壊された後に攻撃したいので死にスキルです。絵に描いたような脳筋ですが意外とマハンマが役に立ちます。lv30すぎたら何でも絶命剣です。かつて頭の悪そうな馬ランキング(独断と偏見により決定)においてバイコーンと実力を二分する関係(意見には個人差があります)でしたが、 今回やたらイケメンにモデリングされ、不良系イケメンということで需要ありそうです(私に)。


相変わらず裸馬に乗っていますね。鞍とかいう概念がないようで何よりです。


拾ってきた江莉子です。馬は元々イケメンでした。満足いくモデリングです。星1をテキトーに転生させテキトーにザンとブフを継承させてちょっと便利に使っています。でも魔型じゃないよね。どうしよかな。


拾ってきたバイコーンです。これも星1を転生させています。イマジンで育てられなかった欲を今満たしているところです。アギとジオとディアで適当に運用しています。


馬というより藻の方です。すげえ退屈そうな顔が撮れました。イケボ。これもイマジンで育てられなかったな。素体のダークゾーン無効が最高すぎてアウラぶらぶらが捗っちゃいます。ジオンガ初めて使ったときまじ弱でびびった。藻だから仕方ないですね。


イマジンでお世話になったユニコーンです。計画的に荒神で作りました。マハザンと絶対零度が使えるのであとのスキルはアギとかジオとかにして四色担当にしよかなと思っています。魔力もまあまあです。口元が黒っぽいので芦毛感あります。バイコーンもだけど蹄が金色なんだよね。かわいい。


このタイキシャトルのような胸前を見てくれ(ドヤ顔)


★嫁

今回の俺の嫁、ヴァルキリーのバーターで引いたクシナダです。防魔は破魔無効つきだけどお前そこは呪殺無効やろ…。しかしブースタつきの回復にやたら強いマハンマとジオで最初から大回転です。


俺の嫁候補ダーキニーです。オーカス戦で火炎吸収がもう最高。一人でも十分生き残ります。真3ではカーリーが俺の嫁だったのですが、このセクスィーダンスにやられるとは思ってもいませんでした。胸騒ぎの腰つき~


★他の人


坊ちゃん。配布してくれるなんて俺得でした。オラオラなとこもポイント高い。相変わらずバトン部ですね。


文系のおっさん。雷に弱いメンバーが多すぎなのでマハジオ対策に作ってみたのですが、衝撃に弱すぎてすぐきりきり舞って死ぬ。やっぱイシスのほうがよかったかな? 冥界破は便利なんだけどな。


当面は星4スレイプニルを目標として生きていきます。またお会いしましょう。

2 件のコメント:

  1. やはりIMAGINEやってた人はD2やってる率高いですよね
    もし運よくゲーム内で見かけたときはフレ飛ばしますのでその時はよろしくお願いします。ちなB-Tファンですのでそうとわかるような感じにしています。

    返信削除
  2. お世話になっております。
    ハードがないとか時間がないとかで据え置きの本編はさっぱりやっていないのですがアプリならなんとかって感じです。
    当面は助っ人を無駄にレベル上げた加護ヴァルキリーか荒神ユニコーンにしておくつもりです。
    B-TはNHKホールを1日だけチケット取ったのですが果たして平日18時半にあんなとこまで行けるのか甚だ疑問です。
    昔みたいに90分くらい押せばいいのにって思ってます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除