2016年5月24日火曜日

この世界の果てで二人だけの答えを


「オベロン様がしっかりしてくんないから奥様が怒って世界が終わるんじゃん」
「いやー悪いねーハハハ」
「ハハハじゃないよー」
3rdです。

さて、私にとっては馬ゲーとも言うべきこのゲーム、最後にやりたかったことは、競走馬のカタログみたいなやつ(馬体の左側から撮影した絵を並べた状態のもの)の製作です。中野は放牧地っぽくていいよね。できればペイル以外の3騎士も手に入れたいと欲張ったところ、一人コングラッチュレーションカード250枚として手持ちが670… ううーむ… イチ金行ったけどナニカが3個しか出ないじゃないの… クイーンインザボックスひっくり返したらこの期に及んで砂時計出てわろた。結局私の体に染みついた最も短いルートの場所はクオーツ銅だ。ステ未振りの奴らが火を噴くぜ。セタンタがアエローにデスバウンドして反射死し、この光景ときたら全く昔と変わっておらず、やっぱ脳筋はこうでなくっちゃね。宝箱の中身宝石一個とかしょぼくてうける。

てなわけで、30分回ってなんとか集めたよ! 引き換えに行ったらなんかもっと少なくてよかった… 早く言ってよ…


当たり前だけど、騎手が乗ってる馬は上の人にカメラの中心がくるので、ズームするとどうしても足元が見切れて大きく撮れないのが困る。念のためオロバスを入れたらなんかすごく違ったので他の二足歩行の方は入れないことにしました。ガンダルヴァとかキンナリーとか。

いよいよコメントも浮かばずまじで私が眺めるだけのSSなので折り畳み。万が一私以外にも馬のカタログ眺めるのが好きな人がいたらご覧ください。

■ 本日の依頼の記録 3rd lv89
  • ガブリエル lv55 5200回目
    交渉/バイブカハ
    4780マッカ、理の砂・緋×1、豊穣のルーンストン×1、大きな守りのルーンストン×3
    経験値 38528
  • ヤクシニー lv53
    討伐/非凡なチン×5、ヴァーチャー×3、未熟なプリンシパリティ×4
  • セタンタ lv86
    討伐/悪夢のトゥルダク×1、天命に誘われしニーズホッグ×4
  • エルフ lv32
    討伐/異形のブラックウーズ×3、幸運のネコマタ×2、モスマン×4
  • 優雅なジャックランタン lv31
    合体/レギオン
    ティターニア×ブロブ
    15542マッカ、忍耐のルーンストン×1、知識のルーンストン×1、ひび割れたアクアマリン×1
  • 光り輝く獅子舞フロスト lv19
    合体/コワトリクエ
    セタンタ×ノズチ
    9578マッカ、ラブゲッチューA×1、理の砂・楽×1
経験値/296634×3






バイコーン


ユニコーン


ケルピー


ハクタク


ヴァルキリー


キリン


エリゴール


ベリス


スレイプニル


オロバス


ホワイトライダー


レッドライダー


ブラックライダー


ペイルライダー

0 件のコメント:

コメントを投稿