2011年7月13日水曜日

おしゃれ番長


「ほんまにこんなん流行ってんの?オバちゃんのほうが全然ハイセンスやん」
「オバちゃんはシーセクすぎやで」
1stです。

ブラックボックスとカード増量中ということで、俺のボックス拾いポイント、すなわちカワタ君の庭を6周くらいしましたが、まあ普通に箱しか出ないからポイだよ。どーせ物を持ちきれないイチ金の地下とかで嫌がらせのように出るんだろ。まるっとお見通しなんだよ。

で、悪魔全書はバージョンアップとともに倉庫切れたからあんまやる気はないのだが、昔とった杵柄的なのが127体登録されてましたな。詳しいことはわからないが、襲撃が楽になるならいいや。

■ 本日の依頼の記録 1st lv94
  • 未熟なピクシー lv1
    交渉 / キリン×1、ナーガラジャ×1
  • アルプ lv54
    黄プラズマ×11
    154マグ、鉄屑塊×1、ダイヤモンド×2
  • ロア lv88
    交渉 / チン×3、ヨモツシコメ×1
  • バフォメット lv30
    交渉 / ヨモツイクサ×1、ヨモツシコメ×1、オニ×2
  • エルフ lv31
    討伐 / 形の具現者ハトホル×2、幸運のヴァルキリー×1
  • フレイミーズ lv20
    黄プラズマ×17
    208マグ、石マグ×5、タルンダ石×1
  • 幸運のティターニア lv57
    交渉 / ハイピクシー×4、トロール×2
  • 非凡なユニコーン lv85
    討伐 / 悪夢のフェンリル×2、地底の紅玉モスマン×2、未熟なオベロン×3
経験値 / 526038×2

0 件のコメント:

コメントを投稿