2011年7月12日火曜日

ネコ科なの


水こわいにゃー。5thです。

悪魔倉庫切れたので、お盆明けくらいまで合体依頼はお休みです。討伐もほとんどしないので、ぶっちゃけプラズマばっかになって、このブログやる意味あるのかと禅問答の世界へデスバウンドしそうですが、もともとやる意味とかはなかったね。浮いた時間は早く寝てアグネヤストラな夢でも見るよ。

今週のガチャは久しぶりに普通の服だと思ったら試着すらできないってどうなってるの。それからディテクティブのときも思ったけどスカート短すぎなのよ。でもこのゲームはどんな短いスカートより普通のパンツのほうがエロいところがマニアックですよね。

■ 本日の依頼の記録 5th lv51
  • 未熟なピクシー lv1
    青プラズマ×13
    181マグ、鉄屑塊×1、体験の香×1
  • 未熟なピクシー lv1
    討伐 / フォーモリア×1、ディース×4
    1757マッカ、アギラオ石×1、鉄屑刃×1
  • セタンタ lv47
    青プラズマ×16
    189マグ、敏速の霊珠×1、スクカジャ石×1
経験値 / 73177×3

0 件のコメント:

コメントを投稿