2010年9月4日土曜日

スニーカーぶるーちゅ


スケッチャーズとスニッカーズを素で間違える2ndです。

サイエンのイベントでちょこっとサファイヤくれてやったらメロンのきれっぱとリターナーの1.2倍を下賜されました。なんやねんこれ。物が増えるイベントはやめてくれと何度言ったらわかるのよ。

昨今フレで構ってくれるような人は一人しかおらんのですが、その人にブレイドクロニクルに誘われまして、まあ馬がいるゲームなら週末プレーヤーになろうかと、とりあえずDLしております。とはいえ私はimagineの何が気に入ってるかというと、この適度なやることのなさとどうしょうもないヌルゲーさなのであって、何かとシビアなゲームは苦手な上、やることが多いと廃人になりがちです。今年こそまともな社会人の生活リズムを身につけたいと思ってますんで、あんまり面白かったら困るなと思ってます。

むしろこのゲームでもそうなんですけど、うちのキャラのスタンスは一般人に近いところでいたいと思っています。現実的におかしいだろって服は着たくないんです。変な武器振り回したり、大洪水があっても何故か生き延びちゃったりしてるけど、本当は名も与えられず死んじゃうようなMOBでありたいのです。ブレイドクロニクルはどんなもんだか知らんけど、ガチャ見る分には奇っ怪な格好してるわあ。なんかもっと病気のおとっつぁんを支える下町の娘が着てるような木綿の質素な着物とかないんすか。

■ 本日の依頼の記録 2nd lv74
  • 未熟なピクシー lv1
    討伐 / チン×2
    2951マッカ、敏速の霊珠×1、ラクカジャ石×1
  • 未熟なピクシー lv4
    青プラズマ×16
    177マグ、ラクンダ石×1、初心の香×1
  • 優雅なジャックランタン lv21
    青プラズマ×18
    249マグ、初心の香×2、鉄屑(弾)×1
経験値 / 147071×3

0 件のコメント:

コメントを投稿