2010年9月2日木曜日

まゆはきを俤にして食紅の花


日の丸弁当の、梅干の色が移ったごはんが苦手な1stです。

なんとかフェスト今日のメンテまでだったみたいだけど、もうくそめんどくさくてアクト17やりませんでした。夜は眠いの。現実の生活もありますんでな。何が作れるんだ? はがれんに出てきたラストとかグリードとかみたいなやつですか。(途中までしか読んでない)

てゆうか、魔人ならもうさっさと俺のペイルライダーを実装してください。あの馬が一番かっこいいです。ヒロ衛門つけて魔石を拾っていただき、「腹ガ減ッタ、汝ノ魂ヲヨコセ」って言われたいんです。よろしくお願いします。

■ 本日の依頼の記録 1st lv93
  • アルプ lv41
    青プラズマ×11
    178マグ、鉄屑(塊)×1、初心の香×1
  • ロア lv81
    合体 / クイーンメイブ(フェンリル×デカラビア)
    1971マグ、ブフダイン石×1、花火4尺玉×1、ひび割れたトパーズ×1
  • 非凡なフレイミーズ lv12
    討伐 / ヤクシニー×5
  • 幸運のティターニア lv57
    交渉 / トロール×2、未熟なハクタク×1、チン×1
  • 馬 lv87
    討伐 / 悪夢のタラスク×2、悪夢のアラハバキ×1
  • ジャックランタン lv25
    合体 / キウン(ガンガー×ヨモツシコメ)
    1662マグ、退魔ナパーム×1、石マグ×6
経験値 712603×3

0 件のコメント:

コメントを投稿