2010年8月17日火曜日

眠い


もう一度夏休みがきてほしい。3rdです。会社の人は「仕事してこその休みだろう」と言うが、もうほんと働きたくないです。休み前にやったこと全く覚えてなかったし。

肝試しではぐれましたけど、ほんと右も左もわからんですな。なんですかあれは。あと近接だからカウンターで死にます。私は死んでも特に失うものはないが、まわりを巻き込むのがね。

シンボル一式買ったら金なくなったけど特に行く場所もありません。無職たちの襲撃は楽になる気がします。あの装備、説明文読んでて恥ずかしいのでほんと買う気になれませんでした。このゲーム、いい大人が作ってると思ってましたけど、そうでもないんでございますか? 一体誰の趣味なの? もっとまじめにやってください。物霊すると価値下がるしこまったもんだよ。

■ 本日の依頼の記録 3rd lv54
  • 敏捷なスレイプニル lv14
    青プラズマ×13
    209マグ、体験の香×1、ラクカジャ石×1
  • バフォメット lv30
    交渉 / ゴルゴン×1
  • 敏捷なユニコーン lv39
    赤プラズマ×18
    240マグ、霊験×1、石マグ×5
  • 優雅なジャックランタン lv9
    討伐 / 非凡なフォーモリア×2
  • 未熟なヌエ lv25
    討伐 / 幸運のエンジェル×1、夜の住人ターラカ×2、バイブ・カハ×3
  • セタンタ lv54
    討伐 / キリン×3、悪夢のジャックフロスト×4
  • 熱風のジャックランタン lv31
    討伐 / 異形のドワーフ×2、危険物スダマ×2、ナーガラジャ×3
経験値 88142×2

0 件のコメント:

コメントを投稿