2010年8月16日月曜日

盆と共に去りぬ


あーあー休み終わっちゃうよ。2ndです。会社行きたくねえよー。

たまにはイベントの話でもしますけど、肝試し連れて行ってもらいました。誘われなければイベントもやりまへんがな。しっかしなんだあのチャットのタイムラグは。フォグ切ってると真っ暗だし。まあでもはぐれたらおしまいだってところは結構肝試しですね。一人で出口まで行ける気がしないです。

それにしてもイベントのたびに物が増えるのはなんとかならんのですか。物の種類ばかり増え続けているのに持てる物の数はずっとそのままって意味がわからないです。誰も彼も倉庫はパンクしとると思うんですが、なんか技術的な問題でもあるんでしょうか。むしろ問題があるんなら安易に物増やすのやめてください。正直うんざりなのでよろしくお願いします。

■ 本日の依頼の記録 lv73 2nd
  • 未熟なピクシー lv4
    討伐 / 異形のトロール×2、チン×3、異形のドワーフ×1
  • 歓喜のアリス lv17
    ナンブ100式つくれ
  • 優雅なジャックランタン lv21
    討伐 / ナーガラジャ×3、悪夢のジャックフロスト×1
  • モロク lv64
    討伐 / 無慈悲な女王ヘカーテ×1、悪夢のキリン×2
  • オベロン様 lv46
    合体 / ヴァーチャー(オベロン×オキュペテー)
    1680マグ、石マグ×8、花火2尺玉×1
  • マッハ lv12
    討伐 / 異形のドワーフ×3
  • 敏捷なフェニックス lv18
    合体 / レギオン(ティターニア×ブロブ)
    1031マグ、タルカジャ石×1、体験の香×1
  • ジャックランタン lv25
    討伐 / 悪夢のケルベロス×1、棺守者ソロネ×2
経験値 137384×2

0 件のコメント:

コメントを投稿