2013年6月12日水曜日

なげやり


「メンナクってブリューナクと関係あんの?」
「俺のブリューナクがどうたらこうたら的な」
「下ネタじゃねーか」
3rdです。

メンナクの看板多すぎだろ。それはそうと、俺のクロトの未熟なのがいるみたいだけど、普通のサイズだって小さいなあと思ってたのにさらに小さくなるってどういうこと。子供じゃないですか。

真4ではパールヴァティとスクーグスローとハクジョウシといった豪華美女3人を侍らせ、意気揚々と新宿の歓楽街へ向かうも、歌舞伎町のオトナの店には断られ、二丁目ではホモに襲われるのであった。身内もテレッテみたいなのとバッハみたいなの両方ともホモっぽいし、なんとまあホモゲーであることだなあ。スカアハ先生の依頼でセタンタに再教育するとゲイボルグでなくブリューナクくれるってとこがアツいけど、その話もってきたのクイックシルバーだよ。先生どんな交友関係もってんだよ。しかし難易度的にまだできそうにないです。真4セタンタは素手で猛犬ぶっ殺しそうな口調でしゃべるので非常に俺得である。イマジンの礼儀正しいボッチャンもいいけどね。


■ 本日の依頼の記録 3rd lv73
  • 未熟なピクシー lv1
    青プラズマ×11
    170マグ、マカンダ石×1、スクンダ石×1
  • マッハ lv12
    討伐 / チン×3
    2647マッカ、鉄屑塊×1、ラクンダ石×1
  • 未熟なヌエ lv25
    交渉 / チン×1、フェニックス×1、非凡なアークエンジェル×1
  • オーディン lv19
    交渉 / オニ×1
  • 優雅なジャックランタン lv17
    交渉 / フェニックス×1
  • セタンタ lv68
    討伐 / 異形のパワー×2、奈落の守護者ヘカトンケイル×1
  • 敏捷なスレイプニル lv14
    赤プラズマ×20
    160マグ、まんだらメロン×1、マカンダ石×1
経験値 / 137384×3

0 件のコメント:

コメントを投稿