2012年7月7日土曜日

レストインピース


「安らかにお眠りください」
「うっせー早くなんとかしる」
1stです。

ネタバレというかなんというか、act20ネタですから折りたたみます。


昔書いたかもしれませんが、セツがセトなのは当然ですけど、アズラはアズラエルだと思ってました。てなことをフレにゆーたら「アズラエルは3Dモデルないからな」て言われて、あーまーそれゆったら元も子もなかったわ。しかし他の誰もそんなこと言わないので、誰か同じようなこと考えてた人いないのかなーと思ってたらいらっしゃいました(http://honokaenbrion.blog137.fc2.com/blog-entry-244.html)。安心した。


■ 本日の依頼の記録 1st lv94
  • アルプ lv55
    交渉 / バイブカハ×1、トロール×2、チン×1
  • 未熟なピクシー lv4
    赤プラズマ×12
    183マグ、石マグ×5、体験の香×1
  • ロア lv89
    討伐 / 悪夢のフェンリル×4、悪夢のブラックウーズ×1、未熟なオベロン×3
  • 幸運のティターニア lv57
    交渉 / バイブカハ×1、ナーガラジャ×1、オベロン×2
  • 非凡なユニコーン lv87
    青プラズマ×10
    183マグ、鉄屑刃×1、スクカジャ石×1
  • 光り輝く獅子舞フロスト lv1
    合体 / モスマン
  • ガブリエル lv78
    合体 / ガネーシャ
  • バフォメット lv30
    交渉 / ナーガラジャ×1
    1759マッカ、電撃の鞘×1、混乱ナパーム×1
経験値 / 1814004×3

0 件のコメント:

コメントを投稿