2012年7月2日月曜日

ハート型ウイルス


「ハート型土偶を思い出すな」
「似て非なる物だが」
1stです。

勲功が赤いのと青いの各11000個くらいあんだけどもうどうしようコレ。ピンクの運命と生命のルーンも100個くらいありますね。どちらも襲撃と依頼の残骸といった風です。

そういえば俺のペイルライダー実装されたんですよね。私のような者に回廊の下のほうなど行けるはずもないため、どうでもよくなっちゃいました。誰か私のかわりに魔石もらって魂ヨコセって言われてください。俺のクロトのプラグインは実は入手したんですけど、いっぺん作ったらご指名料15000くらいだったかなーもうねーそんなにマグ持てないんですよね。スタック50万くらいになったら育成を検討します。


■ 本日の依頼の記録 1st lv94
  • 未熟なピクシー lv1
    赤プラズマ×10
    176マグ、鉄屑塊×1、鉄屑弾×1
  • アルプ lv55
    討伐 / 不可侵なる御遣いプリンシパリティ×2、蹂躙せし魂荒しニーズホッグ×2
  • ロア lv89
    ナンブ100式つくれ
  • 幸運のティターニア lv57
    交渉 / チン×1、ナーガラジャ×1
    1745マッカ、アギダイン石×1、壊れたノーブルメタルアーカイブ×1
  • 非凡なユニコーン lv87
    青プラズマ×16
    235マグ、鉄屑刃×1、タルンダ石×1
経験値 / 1814004×3

0 件のコメント:

コメントを投稿