2012年6月27日水曜日

谷間の百合


「コラー」
「ひい」
1stです。

1stは本来馬を連れて歩いて寝るときは耳栓するキャラのはずなんですけど、ディアスポラ用にガブ子作りまして、しかしPCはニュートラルだもんですから、これがすんげーコストなの。すんげーっつっても7000くらいですけど、貧乏性でしまえないから出しっぱなしです。馬連れ歩いてないやんね。しかも隠居生活こじらせてディアスポラも行かなくなっちゃって、言うほど使い道ないんじゃけど、偉そうだしそれなりに気に入っています。

先日シブヤをブラブラしとりましたらラファエル様ご一行に出くわしまして、ここは大天使様の実力を見せ付けてやろうと思い、まああっちも大天使様なんですけど、喧嘩を売りに行ったわけですが、あちらのハマも衝撃もきかねーかわりに、こちらの衝撃も電撃もきかないわけじゃないですか。もうガチの殴り合いですよ。俺は大天使同士の取っ組み合いの喧嘩を見たね。でも近接ひっくいからあちらさんの癒しの回復量に追いつかないの。結局馬出してカノンで吹っ飛ばしたよ。ほんとカノンゲー。


■ 本日の依頼の記録 1st lv94 2450回目につきお断り進行です。

  • 未熟なピクシー lv4
    赤プラズマ×20
    大きな移送のルーンストン×2
  • アルプ lv55
    青プラズマ×15
    大きな移送のルーンストン×2
  • ロア lv89
    赤プラズマ×20
    大きな勇気のルーンストン×2
  • 幸運のティターニア lv57
    交渉 / バイブカハ×1、未熟なハクタク×1
    大きな変化のルーンストン×2
  • 非凡なユニコーン lv87
    討伐 / 未熟なオベロン×3
    大きな守りのルーンストン×3
  • 光り輝く獅子舞フロスト lv1
    合体 / モスマン
    大きな生命のルーンストン×3
  • ガブリエル lv78
    合体 / ニーズホッグ
    大きな守りのルーンストン×2
  • バフォメット lv30
    交渉 / トロール×2
    大きな秘密のルーンストン×3

0 件のコメント:

コメントを投稿