2011年10月21日金曜日

キラメキの中で


俺のクロトに会いに行くと、属性武器しか持ってない近接としては、道中武器かえるのめんどくさすぎますよね。特にマカミとモスマンがいっぺんに出てくるとどうしようもありません。そこで、みんな大好きビームサーベル(またの名を蛍光灯)を買ったまま放置していたのですが、ちょこっと改造して使ってみたところ、大変快適である。でまあ快適だからって調子こいてたらセンリが出てきて反射で死んだ。キリンにハマの次はセンリに斬撃が流行の最先端やわ。センリとマカミとモスマンがいっぺんに出てきたときはどうしようもないで。

まあでもあそこは割と住み心地がいい。2ndでした。

■ 本日の依頼の記録 2nd lv80
  • 未熟なピクシー lv1
    黄プラズマ×16
    193マグ、ラクンダ石×1、スクンダ石×1
  • 未熟なピクシー lv4
    黄プラズマ×18
    191マグ、石マグ×5、経験の香小×1
  • 優雅なジャックランタン lv21
    討伐 / 狂気に駆られたコワトリクエ×1、幸運のヴァルキリー×2
  • エンプーサ lv14
    青プラズマ×10
    160マグ、敏速の霊珠×1、スクンダ石×1
経験値 / 211357×3

0 件のコメント:

コメントを投稿