2011年10月15日土曜日

写真はイメージです


この店の平面的な売り物は一体何なのか。
5thです。

ノリと勢いでメインエピソードをクリアしてきました。ガブ子実装に目がくらんで、作りもしないのにLAWルート行っちゃった結果、かったるいメタトロン先生戦をやらんといかんようになり、まず氷結フュージョンの相手を選ぶところから始めなければならない。ここはやっぱり光り輝く獅子舞フロストだよね。なでなですれば2日で絆だよ。さて、とりあえず鉄壁入れずに堅守だけで行ってみたところ、天罰みたいなの食らって死んだ。おつかれさまでした。仕方がないので対策会議を行い、氷結高揚を見直したところ、フロスト魂合ボーナス+50%、槍の性能+20%、槍の改造+15%、氷のエクストラ+15%、無駄な宝瓶+20%で鉄壁入れても100%は当たるはずだ。あとはどうにでもなれということで、これからそいつを殴りに行きましたら、フュージョンで5000、アタックで580、馬のメギドラが1300くらいな具合で、なんか結構おいそれと倒れた。やっぱり鉄壁堅守がデフォルトなクソゲーです。最後のセト戦はフレのLBモトがLBってほとんどやっつけてくれました。私は何もしていないが、めでたしめでたし。

■ 本日の依頼の記録 5th lv54
  • フレイミーズ lv20
    交渉 / ゴルゴン×1
    大きな守りのルーンストン×1
  • 未熟なピクシー lv1
    黄プラズマ×19
    大きな変化のルーンストン×2
  • 敏捷なユニコーン lv54
    赤プラズマ×19
    245マグ、石マグ×5、タルカジャ石×1、大きな運命のルーンストン×3(1200回目)
  • 優雅なジャックランタン lv21
    交渉 / 未熟なオベロン×1、ピシャーチャ×1、アエロー×1
  • バフォメット lv12
    交渉 / エルフ×1
  • 熱風のジャックランタン lv32
    赤プラズマ×17
    184マグ、記憶の香小×1、タルカジャ石×1
  • 非凡なディース lv32
    交渉 / 非凡なアークエンジェル×1、オニ×1、ナーガラジャ×1
経験値 / 88142×2、38258×1

0 件のコメント:

コメントを投稿