2011年9月17日土曜日

駐車場のヨハネが近づいて「ルビーのオルゴールは如何?」


「あっちの守衛君がPに入れ忘れてコンビニに突っ込んだって?」
「俺もやりかけたことあるわー」
「なにやってんだよー」
5thです。

セタンタのレベルがうっかり53を超えてしまったので3rdの馬とトレードしました。もともとセタンタは3rd用に作ったんでいいんですけど、馬もなんかうっかり超えそうなとこまできていて、襲撃の経験値をどうしてくれようか悩む。
さて、最近までニーズホッグ相手にデスバウンド+アタック+放電までやんないとあかんかったセタンタですが、おかげさまで比較的放電やんなくてもすむようになりまして、こりゃいいやって感じなんですけど、悪魔全書の効果か、いきなりクリティカル野郎になってました。必殺発生50ですから、そんな高くないはずなんだけど、この体感の差はなんだろなと思ってうちの他のメンバー見ましたら、馬は20だ、オベロン様は10だ、ニャルニャル先生は5で、ロアに至ってはゼロでんな。そら高い気がするわけだわ。

■ 本日の依頼の記録 5th lv53
  • 未熟なピクシー lv1
    交渉 / ブッカブー×1
  • フレイミーズ lv20
    交渉 / ラフィンスカル×1、ブラックウーズ×1、ゴルゴン×1
  • 敏捷なユニコーン lv53
    交渉 / ヨモツイクサ×1
  • 優雅なジャックランタン lv21
    合体 / ケライノー
  • バフォメット lv12
    青プラズマ×16
    188マグ、ラクンダ石×1、体験の香×1
  • 熱風のジャックランタン lv32
    黄プラズマ×15
    204マグ、タルンダ石×1、スクカジャ石×1
  • 幸運のディース lv32
    討伐 / 非凡なアークエンジェル×3、悪夢のシーサー×1、チン×4
経験値 / 81889×2

0 件のコメント:

コメントを投稿