2011年9月4日日曜日

ディスク容量が足りません


「超やべー結婚記念日忘れてて超怒ってるわ」
「女ってつきあい始めた日とかも記念日とかゆって忘れてると怒るんでしょ」
「なんでそんなの覚えてんだろな」
4thです。

池袋メモリを探す旅に出まして、エンプーサとインキュバスはフレがいた頃に入手してたんですが、ガンガーにヨモツイクサにターラカにピシャーチャにフォルネウスとばっちりシカトこいてました。ピシャーチャまでは順当に出たんだけど、フォルネウスがさー… まず非凡なフォルネウスはつかまらないので、非凡なコカトライスに照準を合わせ、オルトロスの坂に潜入してはバックで誘導しながらなんとか交渉。あいつ昼しかいないとかなんなの。挨拶混ぜると全然ダメなので、宝玉連打にしまして、7匹目くらいでどうにかもらいました。あれも本当に交渉でしかくれねーのかな。まいったなおい。
登録は133体になったので、あとは満月のときにトウテツとスルト買えばとりあえず135体ですかね。

■ 本日の依頼の記録 4th lv59 1600回目につきお断り進行です。
  • オンモラキ lv21
    青プラズマ×17
    大きな豊穣のルーンストン×2
  • ニャルラトホテプ lv49
    黄プラズマ×19
    大きな忍耐のルーンストン×3
  • 非凡なアクアンズ lv30
    交渉 / チン×1、オニ×2、非凡なアークエンジェル×1
    大きな守りのルーンストン×2
  • 未熟なオオクニヌシ lv27
    討伐 / チン×5
    大きな変化のルーンストン×3
  • 熱風のジャックランタン lv32
    青プラズマ×18
    大きな秘密のルーンストン×1
  • 優雅なジャックランタン lv21
    交渉 / レギオン×1、未熟なティターニア×1
    大きな忍耐のルーンストン×2
  • 敏捷なデカラビア lv18
    討伐 / ナーガラジャ×2、タンキ×2

0 件のコメント:

コメントを投稿