2011年8月3日水曜日

かぶりもの


ロア子こと1stです。

みんな大好きロアですが、個人的には結構実装を待ってました。私としては悪魔はペットでもなければモンスでもなく、だからってソウルメイトでもない、ぶっちゃけファッションだと思っています。4thは図らずもあの倉庫服とニャルニャル先生のカラーリングがバッチリ合ってしまい、なんかウットリしてしまいました。うへへ。

ロアもなんか見た目が好きなのね。蛇がさ、なんかムニムニしてそうでさ、ムニムニしたいじゃないですか。で、いざ実装されましたら、火炎高揚だ、衝撃高揚だ、魔力高揚だ、侵食きかないだでなんかちょー大人気なのな。馬は侵食で石になるからその点不便でないのはいいけど、ここまで優遇されなくてよかったよ。あと、なんかペルソナの影響で死神と間違う。

■ 本日の依頼の記録 1st lv94
  • アルプ lv54
    黄プラズマ×18
    162マグ、石マグ×5、鉄屑刃×1
  • 未熟なピクシー lv1
    討伐 / 狂気に駆られたジャターユ×1
  • バフォメット lv30
    交渉 / ヨモツイクサ×1、フェニックス×2、チン×1
  • ロア lv88
    討伐 / 未熟なオベロン×2、悪夢のキリン×4
  • エルフ lv31
    赤プラズマ×17
    151マグ、鉄屑刃×1、体験の香×5
  • フレイミーズ lv20
    交渉 / 未熟なキリン×1、非凡なプリンシパリティ×1、オニ×1
  • 幸運のティターニア lv57
    討伐 / 不可侵なる御使いエンジェル×2、異形のパワー×5、柱の眷属デカラビア×2
  • 非凡なユニコーン lv86
    討伐 / 悪夢のトゥルダク×1、均衡を脅かす者ファントム×1
経験値 / 526038×2

0 件のコメント:

コメントを投稿