2011年7月10日日曜日

じめじめ


きのこになりたい。他意はありません。3rdです。

週末は悪魔が襲撃してくるという名目で俺たちが襲撃する日ですが、ステ未振りで仲魔もテキトーな我々にとってニーズホッグは厄介な課題ですよね。
さて、最近の3rdはお付きのセタンタを5thに預け、なんとなく熱風ランタンとかでお茶を濁しておりましたが、「馬に乗って行ってそのまま戦う生活」に憧れすぎた結果、敏捷ユニコーンを育てることになり、育てるっつっても未だにウィアドですから突撃高揚があるとはいえ近接34ではお話にならない。テトラジャもダッジもあるのでつんつんしてればいつか死ぬんだけど、めんどいし、無職の戦力といえばやっぱりフュージョンですよね。ニーズホッグといえば衝撃くらいでしか死にませんから、我々の最後の希望はマキシテンペストなわけです。
さて、衝撃継承の悪魔でCOMPにいる奴といえば、敏捷なスレイプニル。昔はセル銀によく出かけたので愛馬だったのですが、今時行きませんから、ぶっちゃけプラズマ依頼要員です。これが、セタンタの相手だと真空波なのですが、ユニコーンの相手だとマキシテンペストになるんですよね。馬同士なんか感じ入るものがあるのだろう。
というかんじでそれなりに心強い馬2号なのですが、運0のキャラはブロブの特攻でも死ぬので、リカームがないのが欠点です。道端で死んでいたら生暖かく見守っていただければと思います。

■ 本日の依頼の記録 3rd lv62
  • 未熟なピクシー lv1
    黄プラズマ×15
    236マグ、初心の香×1、初心の香×5、ひび割れたアクアマリン×1
  • 敏捷なスレイプニル lv14
    赤プラズマ×10
    204マグ、石マグ×5、初心の香×1
  • マッハ lv12
    討伐 / 異形のカラステング×4、オモイカネ×1、幸運のカハク×1
  • 優雅なジャックランタン lv10
    合体 / ドワーフ(ギュウキ×敏捷なオルトロス)
    781マグ、体験の香×5、タルンダ石×1
経験値 / 92470×3

0 件のコメント:

コメントを投稿