2011年7月24日日曜日

貸した金返せよ


「兄ちゃん金かしてーよ」
「かさねーし」
1stです。

依頼やってると勝手に石マグがたまるので、定期的に消費する必要がありますが、銀の三文芝居は見てられないし、リペアほしいのでやっぱり銅に行きます。正直強いフリアイちゃんと取り巻きには興味がないので一番弱いフリアイちゃんでいいんですけど、近接だと94歳になってもそのルートが可能で楽だ。まあでも30分で4周もしたら飽きますね。
飽きたらケライノーちゃんの落としたプレート抱えてセル銀行って、3rdと5thが襲撃で使うタルカジャ石拾って終了ですけど、このゲームにありがちな経費が全くかからないので、ヌルゲーマーとしてはこんなんでも普通に満足ですな。

■ 本日の依頼の記録 1st lv94
  • 未熟なピクシー lv1
    赤プラズマ×13
    159マグ、鉄屑弾×1、鉄屑刃×1
  • アルプ lv54
    交渉 / ヨモツシコメ×1、未熟なハクタク×1
    愛の接吻×1
  • ロア lv88
    フェザーライトつくれ
  • バフォメット lv30
    交渉 / チン×1
    1614マッカ、壊れたノーブルメタルアーカイブ×1、衝撃の鞘×1
  • エルフ lv31
    交渉 / トロール×2、チン×1、ナーガラジャ×1
  • フレイミーズ lv20
    討伐 / 異形のマッハ×5、未熟なティターニア×2
  • 幸運のティターニア lv57
    合体 / ヤタガラス
  • 非凡なユニコーン lv86
    討伐 / 奈落の守護者ヘカトンケイル×1、未熟なオベロン×3
経験値 / 526038×2

    0 件のコメント:

    コメントを投稿