2011年7月21日木曜日

シンデレラハネムーン


シャッター下ろすばかりの店先で、花など買ってふざけたふりをする3rdです。

渋谷のセルリアンタワーの階段はシンデレラ城チックでいい感じですよね。いい雰囲気で誰もいないところが気に入ってて、昔は早朝(5時とか)からセル銀募集して、2人も来ていただいたのですが、永眠を搭載したマカミ連れの方がいましてね。当時の永眠は補助値依存の神経相性でしたから、神経高揚で補助の伸びるマカミは永眠専用機のようなものでした。その人からマカミ連れが集うという永眠同好会なる組織があるとかないとかいう話をきいてワクワクしたのは今は昔

思い出話しかすることがないゲームなんだよな。

■ 本日の依頼の記録 3rd lv62
  • 未熟なピクシー lv1
    赤プラズマ×17
    208マグ、初心の香×3、鉄屑弾×1、チャクラクレープ×1
  • 敏捷なスレイプニル lv14
    赤プラズマ×11
    166マグ、記憶の香×1、スクンダ石×1
  • 敏捷なユニコーン lv46
    討伐 / 異形のマッハ×6
  • マッハ lv12
    討伐 / タラスク×4、形の具現者バフォメット×1
  • 熱風のジャックランタン lv32
    討伐 / 非凡なアークエンジェル×4、ニーズホッグ×2
  • 未熟なヌエ lv25
    合体 / サキュバス
経験値 / 92470×2

0 件のコメント:

コメントを投稿