2010年8月19日木曜日

ふんどしオンライン


眠い。5thです。ゲームで移動しながら寝てしまうのでよく道の途中でぬけがらになっています。見かけたらそっとしておいていただければと思います。

メタトロン先生が実装されたそうですね。サンダル先生はなんでいないんだよ。ライドウでメタトロンとサンダルフォン両方召喚して二人で「ワハハハ」とか言うのが結構気に入ってました。別にあれは「ワハハハ」ではないかもしれないが、ふんどしがえらそうってだけで私は割と満足できます。メタトロン先生はふんどしでなかったか? そんな細かいことはどうだっていいですね。みんなふんどしになればいいと思います。ロキもトールもおでんも低いアングルから眺めたいですよね。でもさるのふんどしはお断りです。オンコット的な意味で。

オパール拾わないといけないからセル銅行きましたけど、何の武器持ってたかもうすっかり忘れちゃって、コッパテングに衝撃やってはホワンホワンし、アピスを殴ってはホワンホワンしてきました。昔は拾った無銘の剣でやってたらよくオーガに反射された記憶があります。あの頃は良… いや、別によくないです。シール集めはもうやりたくないぜ。

■ 本日の依頼の記録 5th lv36
  • 未熟なピクシー lv1
    交渉 / 未熟なエルフ×1、バイコーン×1
  • ジャックランタン lv25
    黄プラズマ×24
    77マグ、ザンマ石×1、ジオンガ石×1
  • エンプーサ lv14
    討伐 / ギュウキ×2
    1244マッカ、石マグ×3、アギラオ石×1
  • フレイミーズ lv20
    討伐 / 異形のブラックウーズ×2、異形のオンモラキ×3、非凡なピシャーチャ×2
  • 優雅なジャックランタン lv21
    討伐 / アエロー×1、トロール×3、フォーモリア×5
  • 負傷したケルベロス lv27
    討伐 / 均衡の具現者ジャックランタン×1
  • エルフ lv31
    討伐 / ブラックウーズ×2、力の具現者クシナダヒメ×1
経験値 65354×2

0 件のコメント:

コメントを投稿